2009年03月10日

ありがとう(*^_^*)

いつも、ブログを読んでいただいてありがとうございますときめき

季節は春になりました桜

「春は、出会いと別れの季節」と主婦に大人気の

きみま●さん、おっしゃってましたテレビジョン汗

楽しいブログを後任の「まめさん」がしてくださるそうですさくらんぼ

今後とも、宮武讃岐製麺所のブログ家

どうぞ、宜しくお願い致します( ..)φ

これからは愛読しようと思いますおはな

Mさんでした(*^_^*)b
posted by seimensho at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮武スタッフ☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42113778
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック