2011年10月27日

急に・・・

今朝も寒かったですね。

急に寒くなったので、風邪を引きそうです。

でも、明日は朝の冷え込みが緩み、昼間も過ごしやすい陽気になるようです。

急な気温の変化で体調を崩しやすい時期です。

みなさんも体調管理にはくれぐれもご注意ください。
posted by seimensho at 17:06| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
東京ミッドタウンにある宮武製麺所の天丼の表示は誤解を生む表記ですよ!
天丼200円、150円と書いてあるから安いと思ってサイドオーダーで頼むと、天ぷらは何にしますか?お好きなものをどうぞと言ってくれるけど、会計を見ると上に乗っける天ぷらは別会計。。。。気持ちよく食べたいだけなのに。。。天丼200円、かき揚げ150円って。天丼ってご飯のことなら、ご飯と表記してくれないとお客さんはわからないよ。詐欺っぽい。うどんは美味しいのに。
Posted by Noguchi at 2011年10月28日 11:26
Noguchi様
貴重なご意見ありがとうございます。
すぐに内容訂正し、対応致します。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
Posted by 宮武讃岐製麺所 at 2011年11月04日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。