2013年04月10日

ベトナムのえび工場と外食産業等視察(2)

ベトナム視察 Part2



s-DSCN1250.jpg
s-DSCN1251.jpg

日本食材専門店 見学

日本の食材がほとんどあります。値段は高いです。

弊社のうどんもありました。

ホーチミンに行くことがあれば見つけてください。




s-DSCN1264.jpg
s-DSCN1265.jpg

ホーチミン人民委員会庁舎とホーチミン像




s-DSCN1271.jpg
s-DSCN1272.jpg

ペンタン市場

小物 布 食べもの 野菜 なんでもあります。




s-DSCN1279.jpg

ベトナム料理で一番楽しみにしていた『フォー』 

やっぱり私はおうどんの方が好きかな




s-DSCN1290.jpg
s-DSCN1296.jpg
s-DSCN1297.jpg

次は 最近はやってる 「ベトナム風お好み焼き」




s-DSCN1343.jpg
s-DSCN1342.jpg

最後の夜は 高級ベトナム料理 おいしかったです。

飾りつけがとてもきれいでかわいかった。


s-DSCN1344.jpg
s-DSCN1345.jpg

今回のベトナム視察に際し、神戸のOO商事のスタッフの皆様大変お世話になりました。

また、いろいろと参考になり勉強することが出来ました。

ありがとうございました。






posted by seimensho at 15:30| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
シャネルが発表しているマトラッセラインは、最初に世に出てから80年以上の月日が流れているのに、長年愛され続けている、高級ブランドCHANELの中の人気バッグです。
シャネルが発表しているマトラッセラインは、最初に世に出てから80年以上の月日が流れているのに、長年愛され続けている、高級ブランドCHANELの中の人気バッグです。
Posted by 020スーパーコピー at 2015年09月21日 12:02
マトラッセラインは、装飾品としての役割と素材の硬度における安全性をアップさせるという一石二鳥を実現した斬新なデザイン。西暦1929年に発売されて以来、今や世界的ブランド?CHANELの看板商品となっています。
http://www.e-winbis.com
Posted by 020スーパーコピー at 2015年09月26日 10:34
型番を確認してからヤフーショッピングや楽天、アマゾンなどの大手通販サイトで調べると格段にお買い得な物が出てきますよ。さぁ、バッグを通販で一回も買っていない人は気軽にトライです!!
http://www.e-winbis.com
Posted by 020スーパーコピー at 2015年10月06日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。